NEW ■VARIVAS TV ■ << OPENしました
NEW
 ■SMITH WEB■
はこちら
渓流釣り ルアー フィッシング Master 本山博之の 渓流情報  
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカーCache Checker Cache Checker

■渓流ベイトフィネス VARIVAS TV PV■

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月23日(月) 06時11分50秒

■ボトムノックスイマーⅡ[インジェクション]HITシーン動画....

テーマ:ワカサギ釣り
ボトムノックスイマーⅡ[インジェクション]HITシーン....

開発から8年 やっと納得のいく物ができました。



ボトムノックスイマーⅡ[インジェクション]

ロッドを上下に振る事によって左右に[スイング]します。

このダートに 他のルアーで反応しない時~他のルアーで攻められた後など



活躍します。

表層スイング
中層スイング
ボトムスイング

が 有効

そして ボトムで立たせる! 



鉛直は八の字スイング

全層全域ルアーです。

先ずは イワナHITシーンです!スイングの方法が判ります。

パソコンから見られている方は
HDフル動画で見る << こちらをどうぞ


ヤマメサイトです!スイング幅を変えます
番外編です。収録していたの収録(笑)

パソコンから見られている方は
HDフル動画で見る << こちらをどうぞ


ボトムノックスイマー水中映像(スイングは乗っていません)
パソコンから見られている方は
HDフル動画で見る << こちらをどうぞ



デザイン/関発:本山博之

発売元:(株)スミス

問い合わせ先:(株)スミス
〒154-0011 東京都世田谷区上馬 4-23-1
Tel.03-3412-0075

最新情報はこちらです
トラウト ルアーフィッシング / Trout Lure Fishing | Facebookページも宣伝


Smith Trout World / スミス トラウト ワールド | Facebookページも宣伝


渓流釣り最新情報は << こちら

AD
いいね!(32)  |  リブログ(0)
2016年05月10日(火) 11時57分56秒

■渓流ベイトFで 源流釣りに行って来た in 飯豊山水系....

テーマ:ワカサギ釣り

渓流ベイトフィネスで 源流釣りに行って来た in 飯豊山水系....

今年のGWはお天気が安定せずに 中止になった源流釣りもあったが
お天気のタイミングを見て 大荒れの5月4日 悪天候の終始に合わせて
飯豊連峰の源流へ 突っ込みました。
総勢3名です。装備は出来るだけ軽くして最奥を目指しました。



装備は山岳縦走の装備に 沢の装備を組み込んで

プラス入渓時まで下記の内容で揃えました
-----------------------
GPS2機 ツエルト緊急時装備一式

入退渓路 GPS測定 ログ

緊急時 退渓路確保

ロボット雨量計 4日前から監視

高解析度雨雲レーダー 監視

非常食 装備その他 緊急時装備品

入山計画書 新潟県県警 提出(メールで出せます)

山岳保険加入済み 後は 技量と 経験と 撤収も勇者也
(この時北アルプスでは凄い事になっていました)

-----------------------
興味のある方は 『標高3000mの稜線 穂高からの便り』
ぼちぼちいこかBlog << リンクしてあります。凄い反響でしたね

過信は駄目ですね!! 皆さんご注意を!! 自分も気お付けます
-----------------------

と言う事で 今回はリーダー体調不調の為 目的地迄 届かず 撤退でしたが
足慣らしにはいい減流釣りでした。

隊員1号(渓流ベイト3年生)渓流歴3年 源流歴2年


入渓後ひたすら 1号2号とも歩きます!!


後に続くは 隊員2号(渓流ベイト2年生)渓流歴2年 源流歴2年


隊員2号は修行中ですが ここまで簡単に上手くなってしまった。


PCからの人は こちらをクリック

HDフル動画を見る << こちら

右下の設定で 1080HDで更に綺麗にみれますよ!!

と言うわけで冷たい冷たい水温と増水!!明日は晴天の予報で
テン場に向かいます。到着後役割分担で

薪集め・テン場設営・食材仕入れです


隊員1号に食材集めは頼みますが
水が冷たいし 増水してし ある程度雨量計と
ロボット水位計を過去5日間把握してあったので
予想の範囲内で


隊員1号 無事に帰還 『ツレツレでした(笑)』


そして 源流と言えば!!! これこれ


そして メチャクチャ濡れている 薪は
火を着けるのには コツがいりますが
薪で全てを料理し


白米を焚いて トン汁を作り もつ煮込みを作り


仕上げていきます。捨てる所などありません


ほれほれ


そしてこれこれ 渓からの恵み


源流だから出来るもの
イワナの刺身です!!


余った皮も食べます
骨も食べます


そして十分な睡眠 寝る前は星が見えました。
明日は行ける!!!と確信し寝床で!!

アタック当日は続きますのでお楽しみに!!


やはり炸裂したのは AR-HDミノーHS(スミス)でした!!!

そして試作から3年費やした このロッドが助けました
BST-EXSシリーズ


リリース時はこんな感じで 今やHSが主力です


と言う事で 続きます!!

最新情報はこちらです
トラウト ルアーフィッシング / Trout Lure Fishing | Facebookページも宣伝


Smith Trout World / スミス トラウト ワールド | Facebookページも宣伝


渓流釣り最新情報は << こちら













AD
いいね!(50)  |  リブログ(0)
2016年03月28日(月) 10時34分13秒

■ボトムノックスイマーⅡ[インジェクション]HD動画....

テーマ:渓流釣り
■ボトムノックスイマーⅡ[インジェクション]HD動画....

こいつの基本形を作ったのが 6年前

その時の動画これ



そして色々進化して 長きに渡り研究し

インジェクション型へ



発売元:(株)スミス 会社詳細 <<

動画詳しく見たい方は

HDで大きな動画で見る << をクリック

スマホはこちらをどうぞ



最新渓流解禁情報は << こちら

AD
いいね!(41)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。