皆さんこんばんは月


今日は一日、振袖と着物の整理をセカセカしていました着物

おばあちゃんがたくさんくれるので増えに増えちゃって・・・釣り道具とゴルフと着物だけで1部屋パンパンになっています汗


完全に趣味の部屋が完成していますにこ


そんな私は明日突撃してきますよきゃ

せっかくのお休みなので、テンションがMAXです↑↑

寒いのなんてなんのその。子供は風の子元気の子です女の子。(釣少女まぁ助の登場だいオーッ!


明日は、この中のどれかが活躍しそうな予感ですよラブ↓


釣女 ‐TSURI ONNA‐
先日のフィッシングショーで皆様からいただいた物ですプレゼント

まずは手に持っている可愛い子ちゃん2つハート

あぶぶさん にもらった「ぽにぜみ」ですハート

通販サイトは★こちら★


釣女 ‐TSURI ONNA‐
可愛すぎでしょー*はーとありがとう★

そしてお次に・・・

SALTSIZEさん に頂いた、手作りのケバケバちゃんと赤虫仕立ての針ハート

細かい作業の末に完成したであろう、ケバケバちゃんたち。

無くさないように大切にしますハートありがとー★


釣女 ‐TSURI ONNA‐

そして、最後に・・・

デビル8さん にいただいたオクトパスゲーム専用ルアータコありがとうございました★

★詳しくはこちら★

さぁて、使うのはいったいどれでしょうかちょこ??


明日が楽しみですにこ


それから、タイトルにもある先日の取材で釣ったメバルちゃん(船長の釣ったカサゴちゃんも)ですが・・・

当日お料理したのに、アップしていませんでした・・・。お待たせいたしました!!


釣女 ‐TSURI ONNA‐
大きいのはお刺身に、中ぐらいのは煮付けにしましたエプロン

小さいのはもちろん全てリリースしてきましたよ金魚


釣女 ‐TSURI ONNA‐

お料理が大好きなまぁぼうですクッキング

このお刺身は以前頂いた刃渡り30センチの刺身包丁で捌きました包丁

綺麗なピンク色の身でしたえへ

shirolamoさん の釣った27センチのメバルちゃんです!!

大事に大事に綺麗に捌いて頂きましたえへデカメバルちゃんありがとうほろり



ついでに煮付けの写真も・・・と思ったんだけど、あまりにも可愛いメバルちゃんなので姿のまんまの写真はやめておきますいー





そうそう、先日朗報が入りました笑う

また近々、こんなのできるかも知れません・・・にやり
釣女 ‐TSURI ONNA‐

これはまぁぼうが、元旦 におせち料理で作った真鯛の松笠姿造り鯛


いやぁ、待った甲斐がありました魚

あまえびおじさーんアフターダーク

集合ですよ笑


追々、これはご報告しますね(`・ω・´)ゞ

それでは、早起きして行って来まーすくるま5


本日も釣女にポチっと愛の手をペコリやじるし

押してくれたらめちゃんこ嬉しいですニコ

そして多くの応援してくださる皆さん!大好きI Love アナタ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング