おっこんばんにゃーん(=゚ω゚*!!

 

帰ってきますた、ぬこぬこおぢちゃんo(`ω´ )o

いや、ぜーんぜん釣り行って無くてだね(笑。

釣りやめちゃったかとおもたよ,自分でw

 

とりあえず、休み入ったし~釣り納め位しておくべ!

っということで、TOP賞の半額券もあるので幸栄丸へw

ここのところワラサが好調だし(゚ω゚*♪。

 

前日21時頃港に行き~席札げっちゅ。

1号船の1番札とったった(゚ω゚*♪。

だから釣れるとわ限らない(マテ。
 

 

 

30人か、結構乗ってたんだな(゚ω゚)

 

 

朝4時ですが~港わ大賑わい(゚ω゚)ドーン

とりあえずー4時間寝られたので元気♫

 

タックルわージギング2セットメインで、

一応キャスティングも1セット。

 

一番使ったのは、

 

ロッド:MCワークス RF612LR リール:ステラSW6000HG

ライン:PE#3 リーダー:フロロ10号

 

サブで

 

ロッド:MCワークス NB592SS リール:ステラSW8000HG

ライン:PE3号 リーダー:フロロ10号

 

澄み潮対策とワラサメインなんでリーダーはちょい細めで。

 

ドカットは相変わらずエヴァカラーww

 

 

場所はー2時間近く走った北の某所w

ついた頃わーまだいくらか波がぽちゃぽちゃ。

2~2.5m位の波かな、うねり混じりで。

しばらくしたらー凪てしまいましたが(゚ω゚*♪。

 

ポイントは、水深50~60m位がほとんどでした。

場所によってはいくらか根があるようで、

ソイやらホウボウも出てました。

 

ジグはーいつものあぶぶ謹製サンマジグⅢ。

潮が速い時用に200gまでわ持っておいた方が良いかも。

 

前日がかなり釣れていたんで、朝一期待していたんですが

イナダサイズが一流しごとに船中数匹程度といまいち。

数流し目で、あぶぶも掛けるもサワラだったようで半分くらい

上げてきたところでリーダーすっぱりやられましたwwカナシイw

 

中盤くらいまでは、なかなか良い場面も無く船中イナダメインの

たまーにサンパクが出る程度と今ひとつ。

イナダもバタバタ食う感じはあまりなくって、スイッチ入れてやると

パラパラっと数匹釣れておしまい(゚ω゚)アカン。

 

ただーべた底にはそこそこ反応でてると言うことなんで、

時合いがくるのを信じて、のらりくらりイナダ、イナワラ釣りw

 

ラスト数流しにきて、ちょっと海の雰囲気変わってきたかな?

ってところで、ようやく底に近いところでドーンと良いバイト♫

 

中ノリさんとべちゃべちゃしゃべりながら~

RF612LRはやっこいんで、ゴリゴリは上げてこれないんですが

楽しみながらやりとり、でも主導権はキープできるんでタノスイ。

 

なかなか良い引きで上がってきたのわ、

85cmでおうち計測5.7kgしかなかたwwカルーww

6kg有るとおもたんだけどw

 

とりあえずー船中最大サイズだったんで満足(゚ω゚*♪。

きょうわ-中盤まで、ちょっとーやばやばだとおもたんだぞw

型が見られてエカッタ。

 

 

トータルで、イナダ数匹込みで8匹(゚ω゚)ボチボチカ、

前日の釣果と比べるとだいぶしょぼい感じですがー

きょうわこれが限界だwサワラが個人的に食べたかったww

 

 

まーでも、良い凪の晴天で気持ちよく釣り納めできたかと。

 

 

帰りわーいつもの船宿カレー(゚ω゚*タマランチ♪。

 

 

 

っということで、今年はひたすらライブ観戦ばかりでしたがw

特にーザ・ヒーナキャットは6月のNAONのYAONでみて以降、

インストアライブ含め、かなり行ったなwwいや、ほんと最高ですよ!

PVのエキストラ参加もしたw

 

 

コピーもするぐらいはまっておるます(゚ω゚*♪。

ギターは新しいのかったったw

 

 

オリジナルわこちら(゚ω゚*

 

 

つーことで、今晩わザ・ヒーナキャット年越しライブ。

厚木サンダースネイクにみんなも来ちゃいなよ(゚ω゚*♪。

 

それでわーコヨイワコノヘンニテ(゚ω゚*ッ オヤシュミニャチャイ♪。

 

 

AD

こんばんにゃーん(=゚ω゚*!

 

ポケモンGOがマイブームでございますが(笑。

ダイエットにもおすすめでし(゚ω゚*♪。

 

んで、ひさびさーに、津久井湖にいてきたよ(=゚ω゚*!!

 

6月にも行ったんですが~

鮎とりに燃えて、バスどころでは無かったんでww

 

タックルはースピニングとベイトフィネスタックルをそれぞれ

1セットづつ(=゚ω゚)。

 

でもー岸がこんな感じで、草が冠水してるんで~

スピニングはランディングでてこずりそうなんで

使いまへんでした(=゚ω゚)。。

 

 

14時過ぎくらいから入ったんですが、

いつもの流れ込みは、両側人が居たので~

少し離れた、お気に入りポイントへw

 

ぱっと見はーたいしたポイントぢゃないんですが、

人が叩かない分釣りやすいww

 

33~4cmをサクッといただきまちた(゚ω゚*♪。

 

 

その後はーレギュラーサイズがぽつぽつ(゚ω゚*ヨカヨカ♪。

 

 

ギルバイトはおおいですのう(=゚ω゚)ヌー

2まいげっと。

 

 

17時半回った頃、帰るかなーってところで、

30cmくらいのが釣れて、気持ちよく終了(゚ω゚*♪。

 

 

ということで、今年のバス終了(マテ。

 

それでわーコヨイワコノヘンニテ(゚ω゚*ッ オヤシュミニャチャイ♪。

AD
こんにちにゃーん(=゚ω゚*!!

ひさびさに書くんで、ながいで!!o(`ω´ )o



さてさって~さっぱり釣りにいてないんですが(゚ω゚)HAHAHA。

この夏はーキハダ行こうかにゃーっと画策してたんですが~



2週間ぐらい前の現場で、ボルトの馬鹿でかいのをオラオラ~っと

ジョジョばりに回そうとしたんですが、なかなか回らず肩がおかしく(マテ。

1週間くらいはそんなでもなかったんですが~その後悪化w。

ここ10日くらい湿布張りの~テーピングで固め~の、ごまかしごまかし~





なんとかお盆休みにとつにう(゚ω゚;;タスカタワニ。。。





で、





最近というか~ポケモンGO初日からおおはまりwww。

こんなゲームにはまるのひさびさや(゚ω゚*♪。

が、1週間前のアプリアプデで~データリセット(TωT)シクシク。

もうすぐ~レベル19だったのに(゚ω゚#ブスー



ので、1週間でレベル22まで戻したった(=゚ω゚#キー!!



コツが分かってきたんで~少し効率が上がったワイにゃー(゚ω゚*♪。





んで、前振り長いですが(マテ、釣りいてないんで~

ライブばかりいってますがw



Mary'sBloodを、NAONのYAONにみに行ったとき

OAで見たザ・ヒーナキャットにはまり~

最近は、時間があればちょくちょく見に行っておりまし(゚ω゚*♪。



ま、とりあえずー昨日見たのを適当におさらい(=゚ω゚*!!





youtubeからそれぞれ抜粋(=゚ω゚*!!







1番手はJULiC





Drumの方が (「・ω・)「ガオー 推進されておりましたので~


(「・ω・)「ガオー



ライブは初めてですが、youtubeではチェックしてたんで

見たかったバンドさんで(゚ω゚*♪。







2番手Hurly Burly




名前だけはーこれまた知っていたので(以下略

メンバーさん入れ替わったばかりで、

これからに期待(゚ω゚*カコイイヨ♪。



前のメンバーさんはHoneyrevoltというバンドに移って、

こちらはーライブチェック済み(゚ω゚*♪。







3番手Glowlamp




こちらはー完全にノーチェックの初見でした(゚ω゚*♪。

POPなロックという感じで、のりの良い曲多し(=゚ω゚*!!









4番手 FATEGEAR




元DESTROSEのMINA隊長率いるFATEGEAR(=゚ω゚*!!

Vo.のNicoさんはーどっかで聞き覚え有る声だとずっとおもてたんんですが~

マーティさんとHEART♥THROBやってた人や(゚ω゚)ウミュ。

方向的にはー70~80年代的なメタル的な感じかにゃー。



元祖?本家?
Romancerが聞けて大変満足にゃん(゚ω゚*♪。



Romancer (Original)Full Ver.-FATE GEAR- Girl Band from JAPAN










そしてーあぶぶおしおし5番手トリでザ・ヒーナキャット




ちなみにーヘビメタでわにゃい(゚ω゚)ウミュ

ロックテイストだけどー80年代歌謡曲てきなテイストがあったり~

POPな感じなのとか~ちょっとせつにゃーいかんじとか~



ま、とにかく聞いて欲しい(=゚ω゚*!!(説明が下手



NAONのYAONのOAで、会場入りして1曲だけ『恋がしたい』という曲

やっていて、それを聴いてビビビッときましたにゃー(=゚ω゚*!!

次の日にー近所の新星堂(CDを取り扱ってる)回って、

今手に入るのは全部こうてきたった(=゚ω゚*!!



ちうことで、

14日にまた渋谷の代官山LOOPにみにいてきまo(`ω´ )o





おしなのでー3曲のせましo(`ω´ )o



ザ・ヒーナキャット「恋がしたい」MVフル






ザ・ヒーナキャット ナツコイハマルヤ
 





◆最新PV◆ ちょこちょこちょこっとちょこちょーだい






そしてー物販でお土産色々(=゚ω゚*!!


まずわーJULiCのCD(゚ω゚*♪。




写真のCDを買うとくじが引けて~

アタリというか、くじに書いてあるメンバーの方の

サインが入れてもらえると言うことで、

ギターの方に入れてもらいやんした(=゚ω゚*!!




Hurly BurlyのCD(゚ω゚*♪。

現メンバーの新曲CDは10月に出るようでし(=゚ω゚*!!




FATEGEARのCD(゚ω゚*♪。

そしてーMINA隊長のピックと、Nicoさんが配ってた

分かる人は分かる湘南クッキー(笑。

国道129号線の平塚走ってると工場が有って、

クッキーの自販機がいぱーい並んでたり、

湘南界隈のあちこちにも自販機があるんで

地元の方にはよく知られてますね(゚ω゚*♪。




ザ・ヒーナキャットのキーホルダー、チェキ入れ(゚ω゚*♪。

チェキが増えてもこれで安心(=゚ω゚*!!





ということで、また気が向いたか~
釣りに行ったら書きますにゃん(=゚ω゚*クワッ!!
AD