本日発売9月15日号♪ | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

週刊つりニュース中部版の今週号になかちゃんと私が掲載されております(^▽^)/

 

(三重県へ行ってきましたぁ)

 

新聞記事の一部です。よかったら読んで下さいねぇ♪

ムフフ……「はやりのAIに聞いてみた」の見出しが面白そうでしょ?

 

いつも北陸なのにねぇ……三重なんですよ^^

(実は「田舎あられ」購入が本命w)

 

じゃ~ん!夫婦岩!ついでの観光でつ(^▽^)/

 

きゃ~~~ソコのイケメンのおにーさーん♪

 

「伊勢うどん」一緒に食べまひょ~~~♪

 

で、そのあとはお約束の釣り……ぅんぅん、シロギス大きいねb

 

なかちゃんにも良型、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビッグなゲストも来たんだけど、詳しくは新聞でね(^▽^)/

 

まあまあなサイズ!うまひょ~~~♪

 

天ぷらではなく、フライになりました(自家製タルタルソース付き)♪

 

夫婦岩でおみくじ引いたらさ、

「末吉」……びみょ~~~

 

おしまい(^_-)-☆