本日発売9月8日号♪ | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

今週号の「週刊つりニュース中部版」になかちゃんと私が掲載されております(^▽^)/

なかちゃんのわがまま釣行記です↓

 

(北陸転戦の模様は新聞の「釣っちゃえ!北陸」を読んでね)

 

WEB見出しねb

 

(ヒスイ海岸はココでつ)

 

「これヒスイかなぁ?」となかちゃん。

 

あちこちにゴロゴロ転がっておりまつ。

私は昔からジュエリーとかに全く興味がないのでなにやってんのやら?

 

全然釣りしてないよね?

 

新聞にも書いたけれどあちこち回って結局「千里浜」に行っちゃうんだよね。

 

プリウス君で浜に乗り上げちゃう^^

 

外道が多くて本命じゃないのに喜んでいる……

あまりにも幸せそうだったので、

「だったらシロギスじゃなくてフグ連掛けしなさいよ」と言ったら……

 

本当にフグ連掛けw

フグは仕掛けを食いちぎるので、食いちぎる前に捕獲!

 

このおじちゃんは「サンダー美波」の冗談を気合い入れて叶える子。

 

ちゃんとシロギスも釣る訳で、マリーナでは良型づらづらづら~~~

沢山ついているから小さく見えるけど、結構でかいのでつ。

 

なかちゃんあえてリクエストの天ぷら↓

 

一匹がでかいので、揚げる時は一匹づつしかお鍋に入らんし、

食べ応えありすぎで、すぐおなかいっぱい><

 

写真は無いけど、翌日はシロギスごろごろのドリア。

なかちゃん美味しい時はちびちび食べるのですぐわかる。

 

はいはい、また釣ってこようね(^_-)-☆