AIに聞いてみた!からの~福井♪ | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

福井のUPロードしていませんでしたね。

福井の写真と一緒に「Bing」のAIで聞いてみた「美波亜紀」をどうぞ!

 

(AIからオススメの質問が自動的に5つ出たのでUPロードします)

 

 

なんと!美波には「役職」があるらしい!ふおぉ!?カッコいい!

でも「アシスタント・プロデューサー・コーディネーター」って何?

放送業界のうさんくさい仕事っぽい!

渥美半島もあまり行かないんだけどなあ?

ツイッターも嫌いなんでほとんど使っていませんよ?

 

(私はほとんど北陸で釣りをしていまつ)

 

 

なんかシロギス釣りとカレイ釣りの事がごちゃごちゃで……

最後の「美波さんと一緒に釣りに行きたい方は参考に」とは何?

そんなイベントありましたっけ?

 

(杉津は藪漕ぎをしないと浜に出れません)

 

 

竿が4.5m以上とは(私には)長すぎて扱えません。

キス釣りで、竿を3本も扱うのも無理でつ……

尺ギス狙いではないので、ドラグ付リールは危険でつ。

エサがイワムシとかってこれもカレイ釣りとごちゃまぜだね。

 

(なかちゃんのキレーなフォーム)

 

 

私と釣りに行くのはステキな事だったのか!?

ある程度釣ったら大抵プリウス君の中で寝てますよ?

なんと!人柄も良いらしい!きゃーーーっ!もっと言って♪

私と一緒に釣りに行く条件は、どうやら「アングラーズ・プレス・クラブ」

とやらに入会すればいいらしい!そんなクラブありましたっけ?

つりニュースの公式サイトでイベントの詳細が分かるの?

それは要チェックだな!

 

(私イケメンなかちゃん以外とあまり一緒じゃないような?)

 

 

なんと!つりニュースを定期購読すればAPCになれるのか!?

APCって釣りのイベントや交流会をするものでしたっけ?

公式サイトで何が確認できるんでしょう?

 

(やっとシロギスのシーズン到来って感じ)

 

以上でつ。

 

ちなみに「APCって何?」とよく聞かれるんですが、

正しくは「アングラーズ・ペン・クラブ」の略でございます。

私は関東版でAPCになったので中部版の基準は分かりませんが、

履歴書書いて、原稿を数回書いて、それに合格すればなれたような?

書いた記事がすべて掲載されるわけではありませんし、

アカン時は警告もきますよ?

 

「一緒に釣りしましょう!」みたいな企画はないのでお間違いなく(=^・^=);;

 

「chatGPT」とかはやっても、

これならまだライター職を失いそうにないので少し安心しました。