酒の肴 | Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

釣りの釣行記や、日々のサロンワーク、情報発信など、日常の出来事や思い出話等、blogで書いてみようかなって感じで始めてみました。

文章は苦手~、誤字、読み辛い点等もあるかと思いますが、サラッと流してくださいませ。
楽しく元気に健全に、少年の心で頑張ります。

皆さん、こんちは~(^-^)v


阪大坂下の呑兵衛釣り師オヤジことB 2店長です~(~▽~@)♪♪♪


8月もぼちぼち終盤に差し掛かってますね~(*≧∀≦*)


まだまだやり残した事も、たくさんありますが~


釣りにもちょくちょく行ってます~(^-^)v



8月になってからは、暑いせいなのか、ウナギが全然釣れましぇ~ん(*≧∀≦*)




なので、独り宴会だけして帰ってる感じです~(⌒∇⌒)ノ""
$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0677.JPG


6月、7月はウナギ爆釣~って夜もあったんやで~(爆)(爆)


$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0596.JPG


こんなにたくさん(^-^)v$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0597.JPG

捌くのも大変~(- -;)

$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0598.JPG






たま~に、こんな怪物も釣れたりと~(⌒∇⌒)ノ""
$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-480608_340737822674663_783901404_n.jpg




いろいろたくさん釣っては調理して~(⌒∇⌒)ノ""




酒の肴にしてました~(^-^)






釣れなくて、明け方まで、独り宴会しながら座った体勢のまま爆睡してしまい~(^_^;)



風に吹かれていたのか、スネ夫か矢吹ジョーみたいな前髪で、眠たそ~な顔で家路へと向かう姿は…



メチャイケてなかったと思います~(^_^;)


けして近所の奥様方には見られたくない~って感じでした~(笑)





最近では、淀川の河口付近で~ハゼも釣れ出してきてるので~



つい先日行ってまいりました~(^-^)v





$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0733.JPG



300円ぶんの石ゴカイを買っていって~(^-^)



簡単に楽しくたくさん釣れて~
$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0734.JPG


てんぷらにして食べたらバリ旨です~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
$Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0735.JPG


これからが、ハゼ釣り本番な感じですね~♪


また美味しい酒の肴が(^-^)v


お手軽に調達できる~(^-^)



でも昼間はまだまだ暑い~(^_^;)



先日もメチャ日焼けしてしまいました~


T シャツの痕がくっきり~(*≧∀≦*)




おまけにネックレスのチェーンの痕もくっきりなので~



ネックレスを外せません~(^_^;)ズレるとそこだけ白いのでカッチョわり~(^_^;)




9月頃が、ちょ~ど良いかもですね~(^.^)



皆さんも~



簡単でお手軽に~



楽しく釣れて~



食べても美味しいハゼ釣りに~



よ~く調べて~



レッツゴ~やで~(⌒∇⌒)ノ""


河口付近ね(^-^)v