暑い夏の夜を快適に寝れる方法 | Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

Men's Hair Club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog

釣りの釣行記や、日々のサロンワーク、情報発信など、日常の出来事や思い出話等、blogで書いてみようかなって感じで始めてみました。

文章は苦手~、誤字、読み辛い点等もあるかと思いますが、サラッと流してくださいませ。
楽しく元気に健全に、少年の心で頑張ります。

皆さん、こんちわ~(⌒∇⌒)ノ""


坂下の自称ワイルドオヤジことB2店長です~(^-^)v


今日から8月~(⌒∇⌒)ノ""夏~って感じですね~(^-^)v


毎日暑い日が続いております~(-_-;)


蝉が外では賑やかに鳴いておりますが~


この蝉の鳴き声って、夏~って感じでメチャ好きなんですよね~(⌒∇⌒)ノ""


しか~し^_^;


夏は好きやけど、暑いのはメチャメチャ苦手なんです~(*≧∀≦*)



すぐに汗だくなるし~^_^;


汗が止まらなくなるし~^_^;


汗臭くなるし~^_^;


そんなこんなで、いつも早い時期から~


クーラーをガンガンにかけてます~^_^;(店内)


家ではつねにパンイチで


以前は6月ぐらいからクーラーをつけてましたが~




こんな暑いのに~





夜就寝時に~(⌒∇⌒)ノ""





クーラー無しで寝ております~(^-^)v
「イエイ、イエ~イ」



しかも快適に~(⌒∇⌒)ノ""



涼しく、気持ちよく、ぐっすりと~
「ぐっすり、ぐっすり~」(笑)



こんな暑がりの汗っかき店長が~(^.^)




クーラー無しで




この暑い熱帯夜を快適に寝る~???




そんな方法ホンマにあるの~???





あります(^-^)v





しかも、意外と簡単に~(⌒∇⌒)ノ""




意外と安く~(^-^)v




初期投資は多少かかりますが…




それでもクーラーもつけずに、快適に睡眠を満喫できる~




皆さんに、その方法を




少し恥ずかしけれど~^_^;




教えちゃいます~(⌒∇⌒)ノ""







朝までぐっすりと寝る方法というのは~(〃^ー^〃)





アイス枕(笑)




そ~ドラッグストア、各薬店で売っている$men's hair club B2 (メンズヘアークラブB2)釣り好き店長のblog-DSC_0681.JPG




安いとこでは300円台から700円台で売ってます(^-^)v



皆さんの家でも熱が出た時の為に、1つはあると思います~



それをドラッグストアでお安く売ってるアイス枕、アイスノンソフトなどなど、3つぐらいは買いましょう~




昔は冷凍庫に入れておくと、ガチガチに凍っておりましたが~




今のは軟らかいソフトなシリコンのよ~な感触です(*^^*)





これを寝る前に冷凍庫から3、4個出してきて~




タオルにくるみます~(^-^)





そして~





置く位置は皆さんそれぞれ置きたい場所に~(⌒∇⌒)ノ""





それは皆さんの自由です~(^.^)




お好きな位置に置きましょ~(笑)





店長の場合は~




頭の下(^-^)



喉の下辺りの胸元に上から乗せて



お尻の下(笑)



膝下



時にはお腹の上から



股間の上^_^;



背中の下などなど





いろんな箇所において~




冷たい気持ちよさを満喫しております~(^-^)v




しか~し





創造してみてください~





かなり間抜けな感じです~(笑)



ぜんぜんイケてないし~^_^;




ぜんぜんワイルドちゃうや~ん(泣)って感じ~^_^;




掟やぶりなやり方やと思います~^_^;




けして人には見られたくない~



見た目は少し恥ずかしい仕様ですが~





メチャ気持ちいい~(笑)





「ちょ~気持ちいい~」って感じです~(^-^)





このアイス枕作戦で




クーラーなしで




節電にもなって




快適に寝れて




気持ちいい~





一人で寝るし


人には見られないし


お腹が冷えても大丈夫やし~って人にはお薦めです(⌒∇⌒)ノ""




冷えすぎて風邪をひきそうな人


お腹を下しやすい人


血圧が不安定な人


心臓が弱い人


その他体の調子があまり優れない人には



お薦めしません^_^;



条件としては



体が丈夫で


暑がり屋さんで


恥ずかしいけど気にしない


気持ちよく寝れたらそれでいい~って人には




「最高です~」(笑)


素晴らしい寝心地です~(^-^)v





しかし冷たい時間は6~7時間やと思います~





なので睡眠時間の6~7時間のひとには、ちょ~ど良いですね~(⌒∇⌒)ノ""




さ~て





これを読んでみて~





試してみたくなった人は~






近くにドラッグストア、薬店があるか~?





値段もお安くあるのか~?




よ~く調べて~(⌒∇⌒)ノ""








レッツゴーやで~(笑)