まさかのっ!? | シバちゃんの釣り街道

シバちゃんの釣り街道

  メインは磯グレ・筏・カセ釣りも・・・
  磯のHGは南伊勢町相賀浦、半夜シーズンは 紀伊長島へ
  とにかく、年中釣りをしています~
  釣り以外に家庭菜園も・・・・
  全てを忘れて没頭できる趣味のブログです。

海上波あり🌊でしばし行けてませんでしたが、本日出撃🎣

もちろん、紀伊長島 一栄丸渡船さん🙇

11時前に自宅を出発、エサや飲み物🥤は前回使わなかった奴があるので、それで賄い

12時過ぎに駐車場に到着

しかし、?????????

んっ???????????

まさか??????????

休みかいっ????????

いやいや、予約はちゃんとしたよっ!!!

船長がきて、

オイラ「もしかしてお客さんオイラだけっ???😔」

船長「そうやよ~🙂」

オイラ「悪いなぁ~💦」

船長「気にせんでええよ~😁」

船長「朝釣りの方、半夜は波が出そうなのでみんなお帰りしたんやわ~😅」

オイラ・・・・んっ????波が出そう????

 

定時に出船

お客さん オイラだけなので、荷物も少なっ!!!

気さくな船長さん、オイラ一人でも愛想好いのよねぇ~

で、

船長予測波が出てきそうとのことで、上がった磯は、ウワテ方面、西穴先端の裏側

ここは、デカイサキがでるのでオイラ的にはヨシっ💪

しかし、そんなことより、暑いっ!!!🥵🥵

飲み物2本も5時には飲み干してしもたがな~

しかたないので、持ってきていた角氷🧊を首や脇に当てて休憩っ!!!

んっ???

魚は・・・・・・・

おらんっっ!

気配も全くないっ!!!

潮も二枚潮

おまけに予想通り波が上がってきましたわ~

それより、暑すぎるので立っているのがやっとっ!!!

18時過ぎに仕掛けを切り、ノックアウトっ!!!だす

7月に入って 今の時期 まさかのPB😭

まぁ~帰宅してから魚を捌かなくてもいいのは不幸中の幸いって奴やなぁ~

 

このままでは終われやんなぁ~

次回は週末 行けるかいなぁ~???