やられたぁ~っ!!! | シバちゃんの釣り街道

シバちゃんの釣り街道

  メインは磯グレ・筏・カセ釣りも・・・
  磯のHGは南伊勢町相賀浦、半夜シーズンは 紀伊長島へ
  とにかく、年中釣りをしています~
  釣り以外に家庭菜園も・・・・
  全てを忘れて没頭できる趣味のブログです。

今日は、お仕事はお休み

天気も良く、いつもの天気予報では、波🌊の状況も0.4m😀

となると、行くっきゃないっ‼️

ただ、他の渡船店では昨日の海上「南の波・・・」となっているのが気になる😒けど、いつもの一栄丸渡船さんに電話📱すると・・・・

「出船はするけど波が・・・」

「朝便も大島へ行ったけど波でダメ、半夜も多分ウワテ・ゼニバコです~」

ウワテでも表なら大好きですが〜😅

半夜まで時間があるので波がおさまる可能性もありますが、微妙なので本日は即決で行くのをやめました~😭

 

とっ、とっ、ところで・・・・

もう一つの趣味家庭菜園ですが・・・・

先日から実はエライことになっていて・・・・🤪

おいっ???

誰やねん、大切なとうもろこしをかじったのは・・・・

速攻で網を張って対応しましたが、敵もやりおるっ😑

網の隙間から・・・・

本日3本目をやられましたわぁ~😥

 

7月に入ったら孫に収穫させて、BBQでもと思っていたのに・・・

このままだと、全滅するやないかいっ⁉️

仕方ないので辛うじて食べられそうに実った奴を、1本を収穫

ミニトマト🍅、きゅうり🥒はコンスタントに収穫できていますが・・・

とうもろこしは今年はあかんわぁ~

くそぉ~~~~~っ💢💢💢

 

犯人は???

イタチ?

タヌキ?

なんやろなぁ~

 

とにかく、やられたわ~っ🤪