シバ〇農産 第2弾! | シバちゃんの釣り街道

シバちゃんの釣り街道

  メインは磯グレ・筏・カセ釣りも・・・
  磯のHGは南伊勢町相賀浦、半夜シーズンは 紀伊長島へ
  とにかく、年中釣りをしています~
  釣り以外に家庭菜園も・・・・
  全てを忘れて没頭できる趣味のブログです。

本日も天気は最高☀️ 暑い位ですが、やはり海上ウネリ🌊があり釣行は断念

竿もシューズも新品を購入し気持ちは逸るばかりですが、天候はどうしようもありません~😭

 

で、本日は第2の趣味家庭菜園を・・・・😄

植付は昨日でもよかったんですが昨日は風が強かったので見合わせ本日となりました~

4月4日にシバ〇農産第1弾の苗を植付していますが、本日は第2弾を植付ました~

前回第1弾での植え付けの様子

菜園奥右にミニトマト、左にきゅうり、一番奥左にあま長を植えました~

って、見えやんなぁ~😅💦

 

で、今回は、

菜園手前にピーマン🫑、さらに手前右にミニトマト🍅と左にきゅうり🥒を植付、

(手前から今回植え付けたピーマン2本、右にミニトマト2本、左にきゅうり2本)

 

菜園奥右にあった『小菜』は種取りのため刈り取り、そこと、菜園一番奥にとうもろこし🌽の苗を9本植付ました~

 

さぁ~毎朝の水やり🚿が忙しくなりますが、成長を楽しみますわ~♫