オミヤ 一杯っ!!! | シバちゃんの釣り街道

シバちゃんの釣り街道

  メインは磯グレ・筏・カセ釣りも・・・
  磯のHGは南伊勢町相賀浦、半夜シーズンは 紀伊長島へ
  とにかく、年中釣りをしています~
  釣り以外に家庭菜園も・・・・
  全てを忘れて没頭できる趣味のブログです。

土曜日に続き、本日も半夜釣行、出撃しました~

行先は、もちろん紀伊長島

お世話になったのは一栄丸渡船さん~

 

土曜日は、数は上がらなかったけれど、サイズは文句なしのイサキを2枚ゲットしましたが、本日はどうでしょう・・・

 

上がった磯は、今回も思い通り、大島一番に渡礁

沖向きは、底物師と上物の他の方が入ったので、

オイラはいつもの通り、

内側で竿出しします~

本日も裏の浅島は誰も上がりませんでした~

2投目で、ウリちゃんサイズをゲット

ポツポツとゲットしていき、

途中、オミヤには最高のシマアジ君もゲット

そして、サイズは全くですが尾長君も・・・

納竿までいい感じでアタリがあり、

一栄丸渡船さんでのワンショット(一栄丸渡船さんHPから拝借しました~

シマアジ39㎝まで2枚

イサキは37㎝まで10枚

尾長グレ35㎝1枚

と、どれもサイズ的には「んん~~~~んっ!?」でしたが、オミヤ的には文句なしっ!!!

 

次回は、大島1番とは別のポイトへ渡礁やなぁ~