ハプニング!!! | シバちゃんの釣り街道

シバちゃんの釣り街道

  メインは磯グレ・筏・カセ釣りも・・・
  磯のHGは南伊勢町相賀浦、半夜シーズンは 紀伊長島へ
  とにかく、年中釣りをしています~
  釣り以外に家庭菜園も・・・・
  全てを忘れて没頭できる趣味のブログです。

月 第3週日曜日とくれば、月一のあれ?の日なんですが 笑

今週はどうなんでしょう!!!???

週刊釣りニュース

「釣りを何でも575」

厳選八句への投稿そして入選

 

するとどうでしょう

前回同様6位

詠んだ句は、

「雨予報 信じて行かず 釣り日和」

雨予報を信じて 釣行しなかった時に限って いい釣り日和だったことを詠みましたが、評価は、

「天気予報が悪く、釣行を取りやめたところ予報が外れて釣り日和に。口惜しさが滲む。」

(週刊つりニュース 中部版 5月26日号 引用)

 

んっ???

何か引っかかる???

よく見ると・・・・

おいっ!おいっ!!!

 

これって、詠んだ句ばかりか、評価、いやいやこのコーナーの掲載すべてが前回のものと同じではないかっ!!!💦

週刊釣りニュース やっちまったなぁ~笑

まぁ~ オイラには特段、問題はないけど・・・

今月分既に送っている句は どうなるんやろ???

 

とりあえず、週刊釣りニュースに問い合わせやなぁ~