我が家のマシューくん♪チャンピオン完成〰️!(* ̄∇ ̄)ノ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








朝から雨が…

シトシト降ってる北九州!((T_T))




雨の日って…

なんだかテンションが上がらない!









あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ










昨日はね…

バタバタと…

飯塚まで…

ドッグショーに行って来ました♪(#^.^#)






BTBだったので…

1日で2つのショーが開催される!




我が家のマシューくん♪

遂にチャンピオン完成ッス!(* ̄∇ ̄)ノ




マシューくんの…

勇姿を見てやって下さいませ♪(^∧^)ノ











マシューくんは…

良く頑張りました!p(^-^)q





えらい!

えらいぞマシューくん♪





コレで…

あなたも晴れて…

我が家のチャンピオン組の仲間入りだね♪








なべ