平成最後のブログ更新!さよなら平成!(* ̄∇ ̄)ノ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









平成最後の日…

パラパラと…

平成最後の日を…

悲しんでいるかの様な天気の北九州!









あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ









今日は…

朝から…

ライオン整備士でお馴染みの…

カーロッジアズマの…

親びんの所に…

車の修理で…

お邪魔させて頂きました!(^o^;)





本日のお供は…

先日チャンピオンが完成した…

マシューくんです!







親びんたちに…

可愛がってもらい…




親びんからの可愛がりって…

しごきやいじめを想像してしまいますが…

今日だけは違いますからね!(笑)(笑)






これまた強面の…

OKDさんにも…

可愛がって頂き…



マシューくんの顔が…

まだまだ緊張していますね♪(#^.^#)(笑)






親びんは…

チャチャっと修理してくれて…




あとはみんなで楽しいおしゃべり♪(^∧^)





ボクの…

平成最後の日は…

最高に楽しい1日となりました!






明日からは令和です!



ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ





さよなら平成!




平成!おつか令和〰️〰️♪(爆)





バイバイ!(⌒‐⌒)ノ










なべ