久しぶりに登場!(⌒‐⌒) なにかって?勿論コレしか無いでしょう♪(#^.^#)(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)










今日は…

そーとー天気がイイね♪




でも…

こんな日は…

仕事をしてる…

運の悪いボクなんです!((T_T))   (笑)(笑)











あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ












今日はね…

久しぶりに…

コレ!!!   (笑)(笑)













ボクの…

いつもの朝食!




【資さんうどん】(⌒‐⌒)V






の…

朝定食!(* ̄∇ ̄)ノ





やっぱ…

資さん最高!p(^-^)q





まぁね…

毎日載せるのもアレなんで!(^o^;)






でも…

ボクの身体は…

資さんの朝定で出来ている!(爆)











なべ