2023鮎12回目大内山川阿曽大橋下流 | 釣りマンのブログ(宮川上流鮎情報)

釣りマンのブログ(宮川上流鮎情報)

宮川上流の鮎釣り情報を中心に書いております。
【お知らせ】
長らくご愛顧いただきましたホームページ「鮎釣天国」(http://www11.ocn.ne.jp/~cccyoshi/)は、間もなく閉鎖させていただきます。
なお、引き続き「釣りマンのブログ」をヨロシクですm(__)m
平成27年6月

令和5年8月5日土曜日曇り一時雨

台風接近中で、1時間に1回くらい弱い雨があり良い感じで暑さを抑えてくれます。。


今日は、強風を避けられるところと思って阿曽大橋のシモにきました。


今日は何故か阿曽大橋の上流も下流も15時半まで私一人でした。。何度もここに来てますが、一人で貸切は初体験でした。

みなさん大型狙いで上流部を攻めて見えるんでしょうか?


とはいうものの、私ががやったのは橋の下流だけでしたので橋の上流は今日は誰も触ってませんので明日は狙い目かと思われますが、台風で厳しいでしょう。。😀

超渇水で、午後はお湯になりますが、今日はちょっとましだったと思います。。


それと今日は15年程前のエアトルクを1m短くしたものを使いましたが、渇水と強風にベストマッチでした。😁


渇水の鮎釣り楽しいです😀