初心者だけど、フィッシングギアを紹介 | 釣りキャン社長のtips blog

釣りキャン社長のtips blog

アラフォーにしてアウトドアの魅力に取り憑かれてしまった。

2021年突然釣りに目覚めてしまい・・・

海釣りを始めました。まだ船釣りは1回でほとんどが磯釣りです。(それもほとんど釣れたことはありません)

 

普段使っているショアジギングロッドはこちら!

 

 

リールはこちら!

 

 

 

真鯛の刺身と煮付けが好きすぎて・・・(笑)

3月になったので春先の真鯛はシーズン魚の一つだそうで・・・

早く船釣りにいきたい。

 

ネットで調べて購入したリールとロッドはdaiwa(ダイワ)にしました!

 

 

 

 

今後、釣れた魚はYOUTUBEにアップしていこうと思っています。

チャンネルを作った暁にはぜひフォローお願いいたします。

 

釣りキャン社長・・・めちゃくちゃ後発組ですが、アウトドアインフルエンサー目指します(笑)