今年はこの釣船を購入することを目標にしよう | 釣りキャン社長のtips blog

釣りキャン社長のtips blog

アラフォーにしてアウトドアの魅力に取り憑かれてしまった。

いつもYOUTUBEで釣船をみては興奮している釣りキャン社長です。

先日ランドクルーザープラド70thを購入しすぐにカスタムに入るので、たぶん月末納車になるかなと。

 

陸はランドクルーザーで制することができそうなので、やはり次は海でしょ!(船舶免許まだ持ってません・笑)

 

それでも、YOUTUBEの釣船をみながら少しずつ気分を上げているのですが、

湘南の地形やいつも数人で釣りに行くので、サイズ的にもこれだ!というのが見つかってしまいました。

 

こちらです!

 

 

 

いつも社長の動画は見ているのですが、この回の動画が個人的には一番良さそうです。

しかも新艇で540万円!これは・・・現実的にあり得ますね。

 

トイレもあるし、生簀もあるし、

七人乗れるし、最高過ぎます。

 

ということで今年の目標が一つできました。

38歳の1年間も一生懸命働きます!あと、免許取らなきゃ・・・