Amazonのビッグセールで釣りアブガルシアがとにかく安い! | 釣りキャン社長のtips blog

釣りキャン社長のtips blog

アラフォーにしてアウトドアの魅力に取り憑かれてしまった。

年に数回開催されるアマゾンの激安タイムセール。

あなたはもう覗いただろうか?

とにかく安い・・・安すぎる!

 

(※リンクを貼りたかったのですが、審査中でした)

ご自身で検索していただければと思います。

 

釣りやキャンプが好きな方は絶対に覗いた方が良いです。

今回のビッグセールで個人的に「おぉぉ!」と驚いたのは・・・釣具メーカーアブガルシアのリールとロッドです。

タイムセール祭りの中で釣りグッズを探すためには、スポーツ&アウトドアのカテゴリーの中から調べるのですが、面倒な場合は、

 

タイムセール>検索窓(セールと表示)にキーワードを入力

 

これでタイムセール内限定で探すことができます。

ぜひためしてみてください。

 

本当にアブガルシアグッズが安いのと、SHIMANOのベイトリールもあったりで、いくつか買おうかなと思っています。

 

2月28日23時59分まで。