6月18日(日)、豆アジ釣り | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

6月18日、たまにはファミリーフィッシングです😊

垂水漁港に豆アジ釣りに行ってきました。


子供も楽しみにしてくれて、早起き出来ました。

6時すぎに垂水漁港に到着です。


道具は釣具屋の安いセットです。

最近はアミエビがレンガじゃなくて常温保存のチューブがあるんですねびっくり

めっちゃ便利ですけど、レンガのほうが釣れそうでしたけど(笑)


私は船釣り専門で子供時代以来で不安もいっぱいでしたけど、そこそこ釣れました爆笑





ホントの豆アジ(笑)


これは途中ですけど、30匹以上釣れて、子供も満足してれました照れ

一昨日の散々な釣行のリベンジを果せました(笑)(笑)



唐揚げも美味しかった爆笑
ちょっと大きいのはメバルです。