引き寄せを子供に教えたかったの | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

毎日色々ありますよね

子供の購入品が色々ですが、
運動会の写真申し込みを終わらせ(写真屋さんの都合で最小はKGサイズしか申し込めないやつ…)
アマゾンでお買い得クロックスを見つけて、スイミングキャップと合算して3500円以上にして申し込み

水彩絵の具関連は締切もう少し先なのでゆっくり考えます

話は変わり、私は昨年に息子に、ハチワレのノートを買い与えてました

買った当初は息子は年長なりたてで、ノートの意味がわかっていなくて、手つかずでした


(今は売ってないんでしょうか?買っておいてよかったです)


昨日、息子がノートに何やら書いていました


「きょうはカプヌードルのとみか」
…欲しいんでしょうね…
ノートの使い始めページじゃなくて、真ん中辺りのページにいきなり書くのも、息子らしいです…
(プライバシーに関わりそうなので、今後このノートの話は記しません)


 バリエーションはあとはちいかわのもあります

具体的に夢希望予定書かせるのは良いらしく、子供が書くようになったのは嬉しいです



 

 

 

 

 


カップヌードルトミカはこれかしら…


 

 

 




描いてました…!


私はよくわからなくて

「なにそれ?みそきん?」

と聞いてましたが、みそきんじゃ無いって答えられました