あなどれないコロナ罹患2回目‼︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

コロナ罹患が判明した初日、、、
午後になると高熱が‼︎∑(゚Д゚)


画像 日本科学未来館より


寒気と共に熱が上がっているな〜とイヤな予感。
ウトウトして、夕方検温すると、39.1℃‼︎
頭痛もあり、咳もあり、、、
カロナールを飲んでしばらくすると
38.4℃になりましたが、
それでも結構ツラい〜(><)

今回関節痛はあまりないけれど
頭痛と高熱がハンパありません‼︎

初日は薬を飲んでも38-39℃、
翌日もずっとそのままで、39℃に近く、
とにかく頭痛が激しいので、あげくの果てに歯まで
痛くなる始末(;´д`)

家族にうつすことが怖いので
ベッドルームに隔離され(笑)
2階のトイレはワタクシ専用に、、、
ベッドルームから出る時は、マスク、手指消毒マストで‼︎




とにかく辛いの一言、、、
食欲もなく、ウィダーインゼリーやアイスクリームを食べて凌ぐ日々、、、
冷たいゼリーは喉越し良くて、美味しかった〜♡

5類移行されたとはいえ、やはりあなどれません。
インフルエンザのような特効薬が早くできて欲しい〜(><)
明日は熱が下がるかな〜と願いつつ
ひたすら高熱と頭痛に耐えています( ;  ; )
カロナール、全然効かないッ‼︎