夏旅用にスケッチャーズ・サンダルをゲット☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今夏はバリ旅行予定です。
リゾート用に白のサンダルが欲しかったので
JKムスメとお揃いでスケッチャーズのサンダルをゲットしました⭐︎

ウェッジソールなので楽ちんですし
何より、めちゃくちゃ軽いのです‼︎
オシャレサンダルではないですが
スポッと脱ぎ履きできるし、実際、履いてみると写真より、素敵だったりします(笑)


プール、ビーチでも気楽に履けて

朝食、夕食のレストランにもOKなデザイン、黒のサンダルの他にこちらを持参すれば、大体のコーデに合わせられますし、バッチリかなと。



以前はワタクシ、リゾートでもハイブランドのサンダルやミュールを履いて、気合いを入れていましたが、高級レストランの大理石フロア、ツルツルな階段で滑り、あやうく大事故になりそうな目にあったことがあり(尻もちと軽い捻挫で済みました)

それからもう気楽に行こうかな〜と(笑)

頭をうたなくて良かったですヨ、ホント。

特に某イタリアブランドの靴は裏がツルツルで

滑りやすいのですよネ〜(;´д`)


ということで、今夏はこちらのサンダルを

バリに持参しようと思います♫


Amazonはこちら

↓↓↓


楽天はこちら

↓↓↓