JKムスメの寄り道(乙女なパフェを食す) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

JKムスメの寄り道タイム♫
この日は放課後、仲良し4人で
池袋のパフェテラス ミルキーウェイへ‼︎

仲良し4人、全員違うクラスなのですが

ムスメの学校は、学年全体ですごくまとまっていて

クラスを横断して、仲良しなイメージ。

休み時間も別のクラスに遊びに行ったり、来たり、ランチタイムもクラス関係なく、入り混じるのだとか。


画像 Lemon8より


ミルキーウェイ、懐かしい〜‼︎

ワタクシ、中学生の頃、原宿に行った際に

妹とパフェを食べた記憶があります。

原宿はすぐに卒業してしまいましたが

確か、竹下通り近くにあった気が、、、

今は池袋にしかないようです。



当時は、こんな可愛いパフェが食べられるお店ってあまりなくて、すごくワクワクしたな〜(笑)


今は、オシャレで美味しいパフェ、たくさんありますが、このお店、いまだに大混雑なのは、やはり昭和レトロブーム⁈



こちらが、仲良し4人がオーダーした

可愛らしいパフェ⭐︎

自分の星座パフェは選ばず、それぞれ食べたいパフェをチョイスしたそうです。

13星座なトコロも面白いですネ。



ムスメは、獅子座パフェ⭐︎



パフェ後は、おキマりのプリクラとカラオケで

「楽しかった〜♫」と帰宅しました。


学校側に寄り道が見つかったら、怒られそうですが

まあ、それも良きかな。

ワタクシ、たくさん前科アリ(笑)

学生生活をエンジョイすべし‼︎