夏にピッタリのアジアン・スリッパ♡ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のスリッパは基本的に使い捨てデス。
高級なスリッパを購入して→洗って使うという方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシ、2ヶ月位を目安に交換しています。
ゆえにあまり高価なスリッパは購入しません。



今回、楽天SALEでお得な夏用スリッパを見つけたので、早速購入してみました。

欲しかったカラーがすでに売り切れでしたが

まあ、消耗品なので、何色でも良いかなと。


カレ→ブルー

ワタクシ→グリーン

ムスメ→パープル


ワタクシとムスメ、帰宅すると、夏でも冬でも

裸足になりたい派なので(カレは夏でも靴下を履いていますが)麻素材のサラサラスリッパ、気持ち良くて、すっかりお気に入り⭐︎


今夏はもう 1足必要そうなので、買い足そうと

思っています。


アジア気分になれるスリッパですヨ‼︎


楽天はこちら⭐︎

↓↓↓