今年も予約してしまったGLOW8月号☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

DEAN&DELUCAの付録が楽しみで
毎年購入してしまうのが、雑誌GLOWデス。
今回も発売前から話題で即予約しちゃいました。




コレ、意外と使えるかも〜⁈とついつい、購入してしまう、DEAN&DELUCAマジック‼︎(;´д`)

またまたヤラれてしまいました。



今回はコットン素材なトコロも◎‼︎



外付けポケットもついているので

普段使いにもできそうデス。



ちなみに、セブンイレブン限定は

こちらのクリアボトル&保冷ボトルホルダーセット⭐︎

こちらも使えそうなアイテムですね。



雑誌はパラパラ見で、全く読まないのですが、、、

この付録販売形式もいかがなものかと思いつつ

今年も買わされてしまうワタクシなのでした。


Amazonはこちら

↓↓↓


楽天はこちら

↓↓↓


昨年の購入Blogはこちら⭐︎