福岡土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

福岡のお土産をいただきました⭐︎


福岡土産といえば、、、

なんとなく、通りもんとめんべいが定番ですよね。

こちらの博多バームスティック あまおう苺チョコ、初めていただきました‼︎


な、、、なんと、これまでかなり売れていたようで、福岡土産として話題に‼︎

色々なサイトで取り上げられていました。

それなのに、、、今までいただいたことがなく‼︎


atpress公式サイトより



博多バームスティックは、他にもキャラメルなど

色々なバリエーションがあるそうですが

あまおう苺チョコが1番人気なのだとか。


あまおう苺チョコとアーモンドクラッシュ、サクサク・カリカリ食感のバームスティック、すごく美味しかったです♡

オフィスの皆でいただきましたが、好評でした‼︎



福岡に行ったら、お土産に買ってみようと思います♫

ManThanksでした♡


楽天はこちら

↓↓↓