コストコで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今週も朝イチでコストコへ出かけてきました♫
土曜日もムスメを学校に送り出すので、朝寝坊できませんし、朝イチでコストコや買い物に行くのはアリですよね。休日の午前中・有効活用デス⭐︎



コストコは先週も行ったばかりなので

連続で行く必要はなかったのですが

こちらのドライマンゴーが安くなっているという広告が入ったので、絶対買いたい‼︎

2袋買っちゃおう〜♡

なんて意気込んで行ったら、、、

なんと、、、5/9限定割引価格で、今日は通常価格に戻っていました〜(><)


それならもういつでもいいじゃん‼︎

と、今日は買わないことに‼︎( *`ω´)

何のために行ったのだか〜⁈



気を取り直して、お買い物再開‼︎



黒酢酢豚は、ちょっとお安くなっていたので

試しに買ってみることに。

平日の時間がない時の1品にアリかなと。

パプリカかピーマンを追加すれば、良さそうですネ。



アボガド⭐︎

明日、メキシカンの夕食予定なので‼︎



コストコのアボガドは、大ぶりでお気に入り♡



我が家定番のお味噌⭐︎



消費量が多いので、大容量が◎‼︎



こちらもお気に入りのオイスターソース⭐︎



今日はちょっとお安く買えました‼︎



JKムスメ、愛用のメディキュット‼︎

小学生の頃から、365日履いて寝ています(笑)



ワタクシは、膝下タイプがお気に入りなので

今日は買わずにムスメの分だけにしました。



カレのメンズビオレ⭐︎



こちらも今日はお安く買えました‼︎



ムスメ用に試しに購入してみた、除毛クリーム⭐︎



海外旅行にも良さそうです。



そして、、、本日のお会計は

諭吉1枚と少し、、、で収まりました⭐︎



ドライマンゴーが買えなかったのが残念‼︎

次回、またお安くなるタイミングを狙います♫