I LOVE BEER❤︎(オリオン75 ALT) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

家飲みで開けた、オリオンビール♡
数量限定に弱いワタクシ、スーパーで新しいビールを見つけると、ついつい棚に手が伸びてしまいます。



少し苦いかな〜と思いましたが、、、

意外にも爽やかな味わいでした‼︎

香ばしさと華やかさを感じるクラフトビール、

中華料理にあわせましたが、美味しくいただけました⭐︎

オリオンビールファン、クラフトビール好きにはオススメ‼︎

バーベキューにもピッタリの1本です。


公式サイト







楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓