石垣島土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

妹から、石垣島土産いただきました☆
いいな、いいな〜(><)
沖縄、行きたいな〜‼︎

ちなみに妹が南の島を楽しんでいる時に
我が家は、ワタクシとJCムスメ、インフルエンザBに罹患、死んでおりました、、、


これまでも、色々、買ってきてくれましたが、ゲンキ君グッズは初めてです☆

乳酸菌入りのクールグミ、美味しかった〜♡

ペンと消しゴムもレア感たっぷり‼︎



石垣島では誰もが知っているという、歴史ある乳酸菌飲料「ゲンキクール」、ゲンキ君は、いわゆるご当地キャラですね♡


「ゲンキ 石垣さかい商店」には、可愛いレアアイテムが沢山揃っているのだとか‼︎


楽天ふるさと納税はこちら

↓↓↓




インフルで苦しんでいる中、妹から写真がLINEで続々届き、、、羨ましさMAXです‼︎(><)

カフェでひとやすみ中の写真☆ 

ゲンキヨーグルトシェイク、美味しそう〜‼︎

↓↓↓


こちらも初めていただきました。

ゴーヤーの佃煮と漬物☆



こちらも初めて‼︎

島唐辛子味のハッピーターン♡

ビールに合いそう〜( ^ω^ )



今回宿泊したのは、ANAインターコンチネンタル石垣リゾート内のクラブインターコンチネンタルという1ランク上のカテゴリーなのだそうで。


公式サイト


妹から送られてきた、クラブラウンジからの写真です☆

南の島って感じでいいな〜(o^^o)



アフタヌーンティー中☆



このゆったりした雰囲気、良いな〜♫



空と海の色がすごく綺麗〜♡



川平湾、キレイ〜\( ˆoˆ )/

ワタクシ、石垣島や竹富島、行ったことがないので

是非行ってみたい‼︎

台風がこない、3月あたり、狙い目かもしれませんね。マリンアクティビティがエンジョイできませんが、、、



竹富島からの写真レポートを眺めながら

ひたすら、インフルの高熱と

闘うワタクシ(;´д`)

つ、、、つらすぎる、、、



どこを撮っても絵になります‼︎

意外と人が少ないのも良いですね。

沖縄時間が流れています〜♫



期末で仕事に疲れすぎて、、、免疫力がダウン→

インフル罹患したのかなーと。(元凶はムスメ)

ワタクシも南の島で癒された〜い‼︎



何だかついつい、海外リゾートに行きたくなってしまいますが、昨夏、バンコク旅行した際に

以前に比べて、あまり海外の魅力を感じませんでした。

ゆえに、今夏はバリ旅行予定ですが、次は沖縄や北海道が良いかなと。

まだまだ日本、行ったことのない&行きたい場所が沢山あります‼︎



世界に誇れる、こんな美しい海があるのに

海外リゾートばかり行ってる場合ではないですよネ(笑)



石垣島のお土産、Many Thanks❤︎でした。