まだまだ鬼滅の刃LOVE❤︎熱は継続中♫ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

先週末、インフルエンザに罹患し、楽しみにしていたスキー合宿に行けなかった、我が家のしょんぼりJCムスメですが、少しずつ体調も回復してきました。
半日遅れで罹患したワタクシ、いまだ絶不調デス。
おばちゃんはなかなか回復せず、悪化の一途、、、

そんな中、かなり前から予約していた、鬼滅の刃 遊郭編のオリジナルサウンドトラックが届きました‼︎



遊郭編はもうだいぶ前に終わっていますが

サウンドトラックが発売されるのが今頃なんて

だいぶタイムラグがありますよね。



先着特典はクリアファイルでした☆

販売店によって異なるようです。



ムスメ、通学時にウキウキで聴くのだろうな〜。

春からは、JKになるのに鬼滅の刃LOVE❤︎でよいものかとも思いますが、、、イマドキのJKはこんな感じなのでしょうね。

アニメは日本の文化、クールジャパン、バンザイ‼︎(笑)


楽天はこちら

↓↓↓