お手土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

取引先からお手土産をいただきました☆
サブレヤのクッキーです。


可愛らしい包装を開けると

クッキー缶が2つ入っていました♫



こちらは、木漏れ陽という詰め合わせ☆



素朴なこういうクッキー、すごく好きです♡



こちらは、バターリッチのサブレ☆



ホロホロするので、取り出す際は要注意‼︎



サブレヤのクッキー、初めていただきましたが

シンプルで美味しかったです♡

季節ごとに可愛らしい詰め合わせが発売されるのでプチギフトにも良さそうですね。

Many Thanks❤︎でした。


楽天はこちら

↓↓↓







Amazonはこちら

↓↓↓