ワーママのずぼらJC弁当☆2024-6 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

昨日は月曜日でしたが、連休だったので
お弁当作りは、火曜日からのスタート‼︎

ある日のずぼらJC弁当①


帆立ときのこの炊き込みご飯

チーズ入りスクランブルエッグ

梅しそカツ

根菜煮物

キャロットラペ

ゆず大根

フルーツトマト



月曜日はJCムスメとバレンタイン用の

お菓子を大量作成していたため⁈

夕食準備にも支障をきたし、、、

作り置きおかずも簡単なキャロットラペのみ‼︎

セロリの葉を刻んで爽やかな香りのアクセントにしてみました。


ある日のずぼらJC弁当②


玄米ごはん+花野菜ふりかけ+子持ち昆布

だし巻き卵焼き

チキンチーズカツ

キャロットラペ

昆布豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


今日はバレンタインなので

ごはんの真ん中に花野菜ふりかけで

♡型を作ってみました。


ある日のずぼらJC弁当③


玄米+豚焼肉

だし巻き卵焼き

根菜煮物

キャロットラペ

昆布豆

フルーツトマト


ある日のずぼらJC弁当④


玄米ごはん+海苔+焼鮭

チーズ入りスクランブルエッグ

鶏つくね

海老焼売

ハッシュポテト

昆布豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


ある日のずぼらJC弁当⑤


玄米ごはん+わかめふりかけ

だし巻き卵焼き

海老タルタルフライ

蒲鉾

ピーマン&ちりめん炒め

昆布豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


今週はこれにて終了‼︎

来週も1日祭日があるので、ちょっと嬉しいですね♫

来週もゆるーく頑張ります☆