レイトショーでハイキュー‼︎劇場版をエンジョイ♫ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

JCムスメが楽しみにしていた、劇場版「ハイキュー‼︎ゴミ捨て場の決戦」を早速鑑賞してきました‼︎

金曜日からの上映スタートでしたが
さすがに学校があるので初日はNG‼︎
ムスメ的には100歩譲って、翌日土曜日となりましたが、授業+部活で帰りが遅くなるので、レイトショーへ‼︎



カレが予約スタート日に、ベストな席を予約していました‼︎(笑)←親バカ⁈



昨日、今日で学校のお友達もかなり観に行っているらしくハイキュー‼︎熱、恐るべし‼︎



こちらが、、、ムビチケ☆

特典付きは、そこそこのお値段です、ハイ。



では、いざ、スクリーンへ🎵



パンフレットは、1人2冊まででしたが

何と売り切れ‼︎∑(゚Д゚)

学校のお友達数名も売り切れで買えなかったのだとか、、、一体どうなっているのか⁈

パンフレットが買えないなんて、アンビリーバボー‼︎

まあ、ムスメ、あと数回は観に行くと思うので

その時にまた買えばよいのかな〜。



こちらは入場特典の33.5巻デス☆

200万冊限定‼︎



レイトショーだったこともありますが、

先日観に行った鬼滅の刃に比べると、やっぱり若い世代がダントツ多かったですね。1番上だとアラフィフ位かな〜。


鬼滅の刃 映画鑑賞Blogはこちら☆



今日はポップコーンは買わず、、、

映画に全集中しますヨ‼︎



みなさん、こんな感じで、特典と一緒に写真を撮っていました(笑)

※ムスメ撮影



今日はこちらのスクリーンで‼︎



パンフレットが買えなかったのが、残念すぎるのですが、気を取り直して、まいりましょう〜♫



そして、、、めちゃくちゃ面白かった〜‼︎

あっという間にエンドロール‼︎∑(゚Д゚)

高校バレーボール、熱くて、爽やかで、個性的なキャラ達も魅力的☆



何より、バレーボールの音がサイコー☆

スピード感、臨場感もあり、どっぷり、惹き込まれました‼︎


公式サイト


先日、購入したばかりの映画挿入歌「オレンジ」のCDは、映画館のショップでも販売されていました。



ムスメはすでに聴きまくっています(笑)



映画のサントラCDも予約してあるので

そのうち届くはず🎵



楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓



昨日届いたばかりのハイキュー‼︎マガジン、
ただいま、ムスメ、熟読中☆



Amazonはこちら

↓↓↓


楽天はこちら

↓↓↓


こちらは今日届いたばかりのスポニチ(笑)

ハイキュー‼︎新聞です。



ポスターがついていたり

ムスメが大好きな高橋藍選手の記事もあったり

なかなか読み応えがある新聞デス。



Amazonはこちら

↓↓↓


楽天はこちら

↓↓↓


ムスメの影響もあり、我が家は家族全員、いまやハイキュー‼︎ファンになってしまいました♫