JCムスメのハイキュー‼︎熱が止まらない☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJCムスメ、中2の頃から、ハイキュー‼︎に

ドハマり中‼︎∑(゚Д゚)



来週から映画が公開されるということもあり

色々なコラボ商品も販売されていますし

かなり盛り上がっていますよね。



ちなみに、2年前のムスメのクリスマスプレゼントは、コミックス全巻でした、、、(;´д`)

まあ、他にもプレゼントしましたが

メインがコミックスってねぇ、、、


楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓


そして、、、最近、我が家にゴロゴロ転がっているジャンプにビックリ‼︎

昭和生まれのワタクシ、
女子がジャンプを買うなんて
アンビリーバボー‼︎

まずはこちら、ジャンプ丸ごと一冊、
ハイキュー‼︎特集☆
もふもふシールの付録もついていますし
まぁ、コレはアリかなと思います、、、



こちらは、、、

最強ジャンプとやらで、、、

ジャンプにも色々あるのですね。

アラフィフおばちゃん、お勉強になります、ハイ。


最強ジャンプには、な、、、なんと、ハイキュー‼︎の漫画は掲載がなく、お目当ては付録なのだとか‼︎

シーン(ー ー;)

敵もなかなかやるなと。



更にこちらのジャンプは

番外編の書き下ろし作品が掲載されているらしく

またまたムスメ、買ってきました‼︎(;´д`)



超短編でしたけどね。

でもすでに完結=終わってしまった作品なので、

ファン待望の番外編なのでしょう。



そして、今日、映画のムビチケが届きましたヨ。

ムスメに甘いカレは特典付きの高〜いムビチケを予約してあげたのだとか。

ムスメが大好きな菅サン他のクリアファイルやステッカーがついてきました♫

来週の公開が楽しみですね。



更に、、、カレがオフィス近くのファミマで

買ってきてくれたハイキュー‼︎コラボのお菓子も

我が家にあふれています、、、(゚o゚;;



ウェハスはシール入りです。

ただ、、、菅サンのシールは出ず、、、残念無念。



対象商品を購入するとクリアファイルが貰えるらしく、、、ただいま4枚集まりした。


ムスメの影響でハイキュー‼︎のアニメを観始めましたが、ストーリーもとっても面白いですし、高校生達のガチ部活、熱い闘いや涙、友情が感動を呼ぶ作品です。


画像 デサントより


ムスメもハイキュー‼︎にハマるまでは

バレーボールには、全く興味がなく

ルールすらよく知らなかったのですが 

今や、ものすごく詳しくなり、学校の体育授業もバレーボールはかなり張り切っています(笑)


アニメから世界が広がるのもアリですね。

来週の映画鑑賞が楽しみです🎵