外出ついでにサクッと夕食♫@雲龍一包軒 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

外出ついでにサクッと夕食をとることに☆


この日は、あまり選択肢がなく、とり急ぎ、こちらのお店に入ってみました。初めてのお店ですが、キワコーポレーションのチェーン店なので、紅虎餃子房とメニューが似ていました☆


画像 雲龍一包軒公式サイトより


JCムスメは、レバニラ炒め定食☆



追加でショーロンポーを♫



カレは、五目あんかけ飯セット☆

海老ワンタンスープと杏仁豆腐付き‼︎



アツアツの五目あんかけが美味しそうでした☆



ワタクシは、エビチリあんかけ飯セット☆



アツアツなので、ピリ辛度が増して

かなり美味しかったデス♡


、、、が、エビチリのお皿の枠が汚れているのが気になるワタクシ。エビチリをかけた時についてしまったのでしょうが、さっと拭くだけで見映えもよくなるのに、、、。

こういう細かいトコロ、すごく気になります。



最後に杏仁豆腐でシメて、ご馳走様でした。



お料理は、それなりなのですが

店員(オーダーを覚えられず何度も聞いてきたり、身だしなみも良いとはいえず、かなり気のきかない感じのバイト2名)や店内の雰囲気があまり好きではなかったな〜。

そこそこ混んでいましたし、人気はあるようですが

何ともいえず。


レジで支払時に「コレでこの値段って高くない⁈」と、ものすごく高いわけでもないのに、損した気分になってしまったワタクシ(;´д`)


中途半端な食事に出費するのがものすごく嫌なので

モヤモヤしましたネ。

お料理の味も大事ですが、やはり、、、ソフト面のサービスや雰囲気、重要です。

エビチリは美味しかったのですが、、、恐らくリピはないですね、ハイ。