お友達から合格祝いいただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

ワタクシのお友達から、ムスメに中学合格祝いをいただきました☆
いつも色々とありがたや、ありがたや。


ちなみに彼女からは、受験前に
応援グッズもいただいており…(・_・;

受験応援グッズいただきました☆Blogはこちら
↓↓↓
先日、合格報告も兼ねて、彼女のお嬢様方に
プチギフトをお送りしたばかり。
またまた過分にいただいちゃって、良いのでしょうか〜(;´д`)

保育園年少さんのAちゃんには
プリンセスのパズル絵本を☆
プリンセス大好きなAちゃん、
毎日ウキウキで遊んでくれているそうです。


春から小4になるBちゃんには
ラブトキシックのパーカーを☆
そろそろちょいお姉さんブランドにも
興味が出るお年頃(o^^o)

画像 楽天市場より

お姉さんっぽい、黒にミントグリーンのプリントデザインをチョイス♫

画像 楽天市場より

ラブトキシックは初めてだったそうで
早速、小学校へ着て行ったのだとか。
とても気に入ってくれたようで、すでにヘビロテ中とLINEメッセージが‼︎
合わせて、ラブトキシックの白と黒のロンTも
プレゼントしました。

Bちゃんは、2月から新4年生、中学受験に向けて
Wに入塾したそうで、ワタクシもムスメと一緒に
応援スタート‼︎


…で、いただいたお祝い①は、ムスメが大好きな
メゾンドフルールの雑貨❤︎
箱から可愛すぎます‼︎


綺麗なブルーのハンカチタオル、マスク、
オトナ可愛いポーチ‼︎


お祝い②は、図書カード3枚‼︎
ドラえもんのカード、可愛いですネ。

それにしても、こんなにたくさん、良いのかしら〜と。
またお返しを考えなくてはッ‼︎

素敵なお祝い、Many thanks❤︎でした。