秋冬だからこそ | ナミの日々徒然日記

ナミの日々徒然日記

育児しながら、新しいことに興味深々の主婦
ナミのブログです。
大好きな美容のことや日々のこと、色々書いていけたらいいな~(*^^*)
よろしくお願いいたします♪

こんにちわ、ナミですドキドキ

11月に入ってから、すっかり肌寒くなってきましたー。

こんな季節はやっぱり運動走る人

ってことで、ちょっと遠くの植物園へ家族で行って来ました音譜



とってもきれいでしょコスモス

秋冬は意外と植物も鮮やかなんですヨニコニコ

ぐるっと園内一周ウオーキングしてリフレッシュキラキラ

そしてナミと子供たちが最近ハマっているもの

ジャジャーンキラキラ

ココナッツウオーターですカクテルグラス

運動した後や、お風呂上りにコレが最高ラブラブなんですよ~ラブラブ!

美味しいのはもちろんなんですけれど、高カリウムなのでむくみがスッキリキラキラ

今話題の酵素もたっぷりなんですにひひ

しかも、乳酸菌も含まれていて腸内環境にもバッチリグッド!


秋冬だからこそ、油断は禁物ですよねビックリマーク


むくみよ、さらば('-^*)/


美容効果たっぷりのココナッツウオーター、

皆さんもぜひ、試してみて下さーいドキドキ