カレイ釣り大会 | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは満月


今日は毎年恒例の北見の建築屋さんのカレイ釣り大会でした🎣


欠員がいたので相乗りのゲストもいましたが、、、


雨こそ当たりませんでしたが、どんより曇り空で微風ながら北風の吹く肌寒い1日でしたドクロ


昨日の後半戦に型の良いマガレイが調子良かったポイントへ直行右矢印右矢印


釣れるには釣れるけどなんだかパッとせずタラー


その後もちょこちょことポイント移動を繰り返すもどこも似たような感じ。。。魂


潮が弱く船があまり流れないせいか?船の周りの魚を釣っちゃうと間が遠くなる様な感じでした叫び


終了時刻が迫る11時くらいからようやく食いが良くなったのか!?良型のマガレイが入れ食いに近く上がるようにアップ


マガレイ主体で差が出にくい釣りでしたが上がってからの計量はどうだったのかな??


今日は写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き


明日は五目釣り🎣


トロニシンのリクエストも貰ってますが上手くいくかな〜?今日はニシンが良く釣れたみたいですがおねがい