マガレイ⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは満月


今日はほぼ無風のベタ凪でしたが、少し雨にあたりましたあめ


大潮まわりなのにカレイ釣りをする水深はほぼ潮が流れない湖みたいな感じでした叫び


まだ魚が濃いので船がそれほど流れなくても調子良く釣れますアップ


今日はフグ🐡を1匹見ちゃいましたガーン


まだ群れで押し寄せてはいないようですがぼちぼち増えてくるのかな〜??


取り込みで落とさないようにタモ入れしていた魚



マガレイ43cmキラキラ


今年のマガレイは型揃いではなく大小混在してるって感じですね


唐揚げ用〜刺身サイズまでいるので色々と食べ方を変えて楽しめそう音符


今日も沢山釣れてくれたので釣りというより漁みたいになってます(笑)





明日もカレイ釣り🎣


この調子なら7月に入ってもカレイ釣りは楽しめるのかな〜!?