シマホッケ❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは満月

今日は久々に北風が吹く寒い朝でした雪の結晶

能取岬沖へ直行右矢印右矢印

少し浅いところから様子を見ながらと思いましたが、ホッケは顔が確認できた程度でガヤ祭りダウン 

少し深いところへ移動して流すと良型のマボッケが釣れるけどちょっと間が遠いな〜タラー


ニシンのリクエストも有ったので少し深場を探索サーチ


モリモリ反応が出ているところを見つけて仕掛けを下ろすと良型のニシンが上がってくるけど数が付かないアセアセ


食いが良くないのか?仕掛けを下すと反応が小さくなってました笑い泣き


ここで他船からシマボッケ来てるよ〜と無線がラブ

急行します右矢印右矢印



はい来た〜特大シマボッケ炎





今年の春一番は不漁だったので、久しぶりのシマボッケRUSHでしたキラキラ

深いところも魚が付き始めてようやく五目釣りはハイシーズンって感じですね音符