まだまだマガレイ絶好調ですよ〜❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ


今日も朝から暖かく海の上は気持ち良かったです照れ


ここのところずっと好調なカレイ釣り🎣


朝イチは昨日の後半に調子の良かった少し浅めのポイントへ右矢印右矢印


ポツポツと良型のマガレイが上がりますが、昨日と違い潮が全然流れてないガーン


少し流れては風で戻されてって感じでほぼ同じところから動かないアセアセ


これじゃダメかな?とポイント移動右矢印


少し水深も深めに行ったせいか程よい感じで流れてくれるウインク


ここがまずまず型も良く、順調に釣れてくれたのでゲストの皆さんのクーラーボックスに入りきらなくなったところで終了キラキラ




今日も良い釣りでした音符


※本日、常呂前浜のタコ箱のノシにタコ釣りの仕掛けが引っ掛かっていた様ですムキー




釣り人のマナー違反による釣り場の閉鎖が増えている現状で自分達の首を絞めてどうする!?


ましてやタコは全道的に禁漁で密漁ですブー


絶対にやらないで下さい!!