マガレイ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ

今日も良い天気でしたよ〜音符

安定しているマガレイ釣り🎣

少し潮が速く朝方はやや苦戦!?

型も不揃いで小ぶりなカレイも多かったかな??

潮が緩くなると付き方も型も良くなり、ダブル・トリプルでカレイが上がってきますアップ



ラスト1時間で流した辺りは良型揃いで、ほぼ入れ食いに近い感じでしたラブ


今日もゲストの皆さん満足でクーラーボックスは良い感じキラキラ




まだ釣果が落ちてくる雰囲気は無いけどいつまでこのペースで釣れるのかな?

明日もカレイ釣りで〜す🎣