マガレイ絶好調⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ

今日もカレイ釣り🎣

少し南風が強かったですが浅いところでの釣りなので波は気にならず音符

今日も朝から好調アップ

上がってくるカレイの型は昨日より良かったかな??

ダブル、トリプルも昨日より多かったように思いますキラキラ



クーラーボックスが一杯になったのか、10時半過ぎたあたりから1人、また1人と竿を畳んで帰り支度してるゲストが目


11時過ぎたところでほとんどのゲストがやめてしまったので、終了して少し早上がりとなりましたルンルン





今日も岸壁にクーラーボックスを上げるのが大変アセアセ


嬉しい悲鳴です笑い泣き


この調子はいつまで続くのかな〜??


今週末の土曜日のキャンセルが出てまだまだ乗れますので遊びに来て下さ〜いバイバイ