マガレイ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは半月


今日はカレイ釣り🎣


今日も暖かくて良い凪の気持ち良い1日でした照れ


ポイントに着くなり好調に釣れるマガレイうお座


前回と比べると少し小型のマガレイとソウハチが多かったかな??


終始コンスタントに釣れていたので早い人は10時半頃には竿を畳んでましたびっくり


11時を少し回ったあたりで皆さん竿を畳んで帰り支度を始めたので11時すぎに早上がりとなりましたアップ




まだ針は切られてませんが、他船で今日もフグ🐡が釣れた声が聞こえてきました叫び


カレイ釣りを楽しみたい方はお早めに音符