タラ&アオゾイでした❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちはニコニコ


今日もほぼ無風のベタ凪キラキラ


朝イチはホッケ狙いで前浜の浅いところから探索サーチ


姿は確認できましたってくらいでしたドクロ


今日はゲストからタラのリクエストが有ったので能取岬沖だタラ狙いダーツ


ジグを使ってるゲストはほぼ入れ食いアップ


タラばかりじゃ。。。って事で根魚狙いに右矢印右矢印


今日は機嫌が良かったのか?反応がモリモリ出てますラブラブ


アオゾイがメインでヤナギノマイも少々ルンルン





ゲストのクーラーボックスはタラで1個、根魚で1個びっくり


しいて言えばもう少しホッケが釣れていれば言う事無しでした音符


明日、明後日はカレイ釣り🎣


来週以降は空き多数なのでハイシーズンのオホーツクに遊びに来て下さ〜いバイバイ