マガレイ絶好調❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちはバイバイ

今日はあいにくの曇り空くもりでしたが、そよ風程度でベタ凪でした照れ

船出港して前回好調だった辺りに直行右矢印右矢印

到着して仕掛けを下ろすと暇無しにカレイが上がってきますアップ

調子が良いときのカレイ釣りはせんちょ〜はヒマです(笑)

ダブルはしょっちゅううお座うお座トリプルは珍しいのでパチリカメラ気づき


水深も浅いので手返しも速いし、型もまずまず良いのでほぼマガレイなのにクーラー釣り叫び



さすがに80Lのクーラーボックスは満タンには届かずアセアセ



嬉しい悲鳴ですが岸壁にクーラーボックスを上げるのが大変です笑い泣き


明日は五目釣りです🎣


トロニシンに出会えるかな!?