トロニシンも❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは半月


今日も良い凪&快晴晴れ


昨日とは違うコースどりで朝イチは前浜の漁礁へ右矢印右矢印


ガヤに混ざってホッケがポツポツと野球ハッ


少し粘るも段々と付き方が悪くなり移動右矢印


アオゾイも上がるけどガヤがうるさいな〜ドクロ 


能取岬沖へ移動右矢印右矢印


良型のアオゾイがヤナギノマイ混じりでまずまず照れ


たまにホッケもアップ



近年好評なトロニシンもキラキラ


春ニシンと違って卵や白子がほとんど入ってない分、脂がめちゃめちゃ乗った旨いヤツです音符


絶好調⤴️と言うにはもうちょっとタラーといった感じですが、昨日・一昨日から比べると良い感じでしたよグッ



脂の乗ったトロニシン狙いたい方は今月中がオススメですよアップ


明日はのんびりカレイ釣り🎣です爆笑