『常呂船団✖️XESTA✖️フィッシュランド』ジギングフェスティバル2日目 | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

※投稿忘れアセアセ

こんにちは晴れ

『常呂船団✖️XESTA✖️フィッシュランド』ジギングフェスティバル2日目虹

前日に比べてややウネリ有り、風有りでしたが朝から陽射しも有り晴れ気持ち良い1日でした照れ


釣果のほうは。。。

はい、惨敗でしたえーん

朝イチ、他船では次々とHITの声が聞こえてくる中1時間ほどたってようやく1匹目野球ハッ


その後もあちこち走り回るもHITが遠くドクロ

忘れた頃にポツリとHIT!また忘れた頃に、、、とアセアセ

後半はホッケが狙えるように根回りへ移動右矢印右矢印

お土産のホッケやタラをキープしてもらいました
ニコニコ

結果、船中4匹と寂しい釣果で終了でした笑い泣き

釣果は寂しい結果となってしまいましたが、帰港後のお楽しみ抽選会とジャンケン大会は大いに盛り上がってましたラブ




イベント前に群れが入ってきて盛り上がってたところなので期待してたのですがタラー

また来シーズンも企画しますのでご参加のお待ちしておりますグッ

2日間、ご参加頂いたゲストの皆様ありがとうございました🙇‍♂️